雨もあがって、少し暖かく感じます。

昨日は、ホント寒かった~(((( ;°Д°))))



摘心した「茎ブロ」さん5個の頂花蕾は、こんな風に調理してみました音譜


tomatoのベランダ野菜
一緒に入っているのは、カラフル1個と油揚げです。


軽く茹でた、茎ブロと一緒にマヨネーズで炒めて

最後に、チョロっと醤油をたらして完成です(^▽^;)


とにかくビックリするほど「茎ブロ」があま~い!!

次の収穫が、待ち遠しいわ~~~ラブラブ


それから、土をよけたら立派な人参になってきてたよ^^

って言ってたけど、その近くには、もっと立派なのがありました(;´▽`A``



tomatoのベランダ野菜
土から出てきてます。 太さも申し分ないくらいラブラブ!

明日にでも、引っこ抜いてみようと思います。


そして、第3弾の「カラフルファイブ」


tomatoのベランダ野菜
土をよけてみたら、ぷっくりが始まってましたよ~о(ж>▽<)y ☆

早いな~グッド!


でも、土寄せを失敗したのか・・・


tomatoのベランダ野菜
こんなヒョロヒョロのもいました(-"-;A


でも成長してるので、なんとかなるでしょー(*^▽^*)