アメーバで、ブログを初めて半年以上ですけど

知らない事の方が、まだまだありますね~。


現在、よく使うのは「ブログ」と「ライフ」。

ライフやる前は、暇つぶしに「釣り」なんかもやってましたけど

最近は、釣り竿だけもらって、終わりにしてます(^▽^;)


新機能の「お知らせ」もちゃんと読んでないのがバレましたね^^;



こんな無知な私に、差し入れをしてくれたり、お手紙をくれたりと

私の知らない機能で、楽しませてくださる皆様、ありがとうございますニコニコ



いつも、感動してますです(*^▽^*)



そして、今回は『まろんたると』さんから、頂いちゃいましたアップ


tomatoのベランダ野菜
しかし・・・最初見たときは、ドキドキ・・・・

クリックしたら「受け取る」&「返す」の2択が表示され・・・・・ドキドキ

受け取っていいものなのか、悩みました(;´▽`A``


ドキドキしながら「受け取る」をクリック。

すると、「まろんたるとさんからのギフトです」と

まろんさんからのメッセージが表示されました!!


tomatoのベランダ野菜
そして、ギフトの中身は「ミッキーのカップケーキ」でしたラブラブ!


昨日は、ミッキーマウスの誕生日だったんですよね~クラッカー


うふふ~まろんさん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



このあと、私がこの機能を使った事は言うまでもありませんにひひ