秋蒔きの野菜を2つ、紹介します。


間引きすらしないまま細~く成長中の「ほうれん草」


tomatoのベランダ野菜
1度根元辺りで切る収穫をして、いただきました(*^▽^*)

グラタンに入れて食べたんだったかな?



そして、もう1つは「ミニ人参」

葉が茂ってる様子は、何度か報告したと思いますが

それ以外に報告できる変化もなく、水遣りと追肥をコツコツとしてましたが

「ほうれん草」に同じく、ほぼ『ほったらかし』の状態でしたにひひあせる


今日、気になって見てみたら・・・・

どーん!


tomatoのベランダ野菜
土をすこーし掘ってみたんですよ^^

そしたら、こんな感じに^^

「人参」になってきてました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、まだ収穫には早いので土を戻しておきました(^▽^;)


あと2週間くらいでしょうかね??

楽しみです音譜