昨日収穫した「水菜&ミックスレタス」は

『のりのりサラダ』にしました~(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
コレ、超簡単なんです( ´艸`)


☆ お皿に盛ったレタスに、「塩・コショウ」をふりかけます。

  (うちは「味」も入ってるやつなので、サッとひとふりです^^)


☆ そこに「ゴマ油」をかけます。


☆ そこに「海苔」をちぎってのせます。


完成でーす ( ̄▽+ ̄*)


混ぜ混ぜして食べてくださーいニコニコ




さて、コチラはあっという間に、のびのびた


tomatoのベランダ野菜
カラフルファイブです。

早く間引きしなくてはっ!!

密集してるから?? 暖かいから??

なんだか徒長気味ですよね・・・・・・・(-"-;A



肥料をチェンジしたイチゴちゃんたちは・・・・?

・・・クンクン・・・

おっ、臭くないビックリマーク やっぱり、結構違いますね~(;´▽`A``

そして、小バエもいきなり減ったような・・・・隠れてるだけかな?


まぁ、良くなったので一安心です(*^▽^*)


ワイルドに、新しい葉?が出てきましたよ目アップアップ
tomatoのベランダ野菜
もう1つにも^^

ちゃんと根付いて成長してる証拠ですよねラブラブ!