アメーバニュースに

「所有者の8割がスマホストレス」というタイトルがありました。

通勤・通学&帰宅ラッシュ時は「繋がらない・繋がりにくい」のが原因らしい。


昨日のアメーバは

「ユーザーの8割がピグストレス」を感じたでしょう。



結局、庭に入れたのが23時頃。

収穫と種蒔きを少しできたものの、1つの動作に数分かかるし・・・・


移動をクリックするたびにエラー・・・

諦めて、寝ましたー(^▽^;)



そして、今朝。

一応庭に入れたので、収穫や種蒔きを始めたんですけど

度々動けなくなってしまう症状が・・・・


移動はできたので、それで解消してんですけどね・・・・


移動した瞬間に・・・・

レベルアップしたーーーーY(>_<、)Y


貴重なスタミナ・・・まだ『21』もの残ってたのに~ガーン



子供の頃「ファミコン」で失敗するとリセットボタン押してやり直してたけど・・・

そんな風にできたらいいのにーーー(-"-;A

とか思いながら、今日も遊んでしまってます。