空いた時間ってゆーか・・・主婦でしたー私(^▽^;)


今日「ライフ」はメンテで、まだまだ遊べないし・・・・・

ブログも写真がアップ出来なかったし・・・・


PCは置いといて・・・・・

家事でもしときますかっ!!



家事よりライフの方が優先順位上って~~~(;´▽`A``!?



で。私、大掃除はこの時期にやっちゃいます。

「新年を、キレイに迎えたい」のは、わかりますけど

年末に、まとめてやるのは、間に合わなかったら雑になるし

しかも、寒いですよね~?? 手荒れが酷くなっちゃいますし・・・


この時期ならまだ暖かいから、はかどりますニコニコ



先日、キッチンの換気扇は終わらせたので・・・・
tomatoのベランダ野菜
トイレ&脱衣所の換気扇



tomatoのベランダ野菜
エアコンのフィルター


など、外せるものは全部外してしまいますグッド!


そして、水洗いしていいものは全部水洗いチョキ

(取説とにらめっこ。確認してからです^^)


今日みたいな天気の日にはいいですよ~ニコニコ


tomatoのベランダ野菜
この時期なら、1日で乾かなくてもエアコン使わないですしね(‐^▽^‐)


隙間に手を入れて拭いたりするよりも、あっという間に新品のように

キレイになります音譜


「あ~掃除したぁ~~~」って感じが好きです( ´艸`)


まだまだ残ってますが、こんな感じで少しずつ進めて

今年を無事、終わらせたいです(*^▽^*)