今日は、メンテのせいか午前中写真をアップできなかったですね。


ベランダの様子は・・・イチゴちゃんすくすく(*^▽^*)

なのですが・・・・・「イチゴが甘くなる肥料」をまいたんですけどね・・・

ぶっちゃけ「クサイ」のです。肥料なので、当たり前ですけど

ご近所にも臭ってるかと思うと・・・ガーンあせる

tomatoのベランダ野菜
しかも「小バエ」が集まってきてしまい・・・・・Wパンチ(死語?)ですショック!ダウン


甘くなって欲しいのは山々ですけど、苗の周りに置くように撒いた分を

撤去して、化成肥料にチェンジしました。

教えて頂いた「10-10-10」の化成肥料があったのでそれを^^
tomatoのベランダ野菜

臭いも小バエも消えてくれるかな??



先日紹介した「茎ブロッコリー」さん。
tomatoのベランダ野菜
7株の中で1番大きく成長してる子です。

収穫も1番にできるでしょうかねニコニコはてなマーク



10月頃から紅葉が始まるらしいのですが、今日みたいに暑くては

まだまだでしょうか・・・?

イチゴを買ったHCのブルーベリーは、かなり赤くなってましたけど・・・

tomatoのベランダ野菜
でも、これ・・・紅葉しかけてる状況かな~??


初めてなので、ドキドキしますね~(*^▽^*)