朝、夢を見ました。

私は、昔住んでいた部屋にいて、何か気配を感じ振り返ると

かなり大きな「イナゴ」が1匹・・・・後ずさりをした次の瞬間・・・・

右肩めがけて飛んできました。

『うわぁ~~~~~』と払いのけた所で目が覚めると

旦那「どうした??どうしたの??」とビックリしてる様子。


『うわぁ~~~~~』って言ったみたいです(^▽^;)



さて、ベランダの野菜は・・・

ワイルドちゃん。


tomatoのベランダ野菜
またランナーが伸びてきてたーーーあせる

短いのがあったのかな~?

あとでカットしましょうね^^


第1弾のビニポ「チンゲン菜」は、収穫できそうですラブラブ


tomatoのベランダ野菜
スープかな?炒め物かな??

どちらで、いただきましょうかね(*^▽^*)



「バジル」は、いつも放置しちゃいます・・・


tomatoのベランダ野菜
なのに、いい子に育ってくれるんですよね~ラブラブ!

だいぶモサモサになってきたので、ジェノベーゼ作れそうです音譜


今日は、家事はお休みなので、明日作りますよ~チョキ