明日まで雨の予報が出ている埼玉です雨

せっかくの週末なのにね~しょぼん


さて、我が家のベランダでは第3弾が発動してますチョキ


月曜の夕方に種蒔きした「カラフルファイブ」ですが

しっかりと発芽しましたよ~(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
昨日には、出てたのかもしれませんね・・・(;´▽`A``



葉物野菜が、そろそろ収穫できるようになってきたベランダなのですが


同じものを2回に分けて、時間差収穫作戦を実行中。

先日の「水菜1号」に続くのは「ミックスレタス1号」だとおもってたのに・・・


『追いつかれそう』だった第2弾に、あっさり抜かれてしまったみたいショック!


tomatoのベランダ野菜
まだ小さいですけど、間引きしながら食べられそうですニコニコ