今回は『食べ物』の回にさせていただきますナイフとフォーク


到着したのが午前11:30過ぎ・・・ちょっと寝坊しました~あせる

車の中で、すでに「お腹減ったー」と言ってましたよダウン

夕方までは、食べ歩きにしてショーとアトラクションを楽しむことに・・・



まずは、大好きな「うきわまん」を目指してしゅっぱーつビックリマーク

これは、鉄板ですよね~(*^▽^*)

いつもは、丸いうきわの形の「うきわまん」ですけど・・・
tomatoのベランダ野菜
コレ。

10周年だから、丸いうきわに『1』をたしちゃったんですね~ニコニコ

これは・・・「じゅうまん」ですかね~???にひひ



そして新しいのが出てたので、とりあえず1つ購入。
tomatoのベランダ野菜
「カリースティック」

なんと言えばよいか・・・・揚げないカレーパン?のスティック?

みたいな・・・・・ちょっと残念・・・・・な・・・・1つにして良かったヨ・・・うん。



気を取り直して(?)またまた食べ歩きの鉄板!!

「ぎょうざドッグ」です(*^▽^*)
tomatoのベランダ野菜
しかしね・・・実はね・・・・わたくし、初めて食べました~(^▽^;)

いつも、並んでるんですよね~。

そんなに、待ってまでは・・・・と、いつもスルーしてました(;´▽`A``


今回は、食べ歩きのため、並んでも食べる決意で行きましたにひひ

でも、実際並んで待ってみると、そんなに時間かからなかったですよ腕時計




そろそろ甘いものも、食べたいね~。

と、ゆうことで向かったのは「ハイタイド・トリート」というワゴン。


スーベニアカップ・プレートのスウィーツのワゴンです。

そこで買ったのが、こちら^^
tomatoのベランダ野菜
「マジカルハット・クレープ」

中はクリームとフルーツで・・・予想よりは甘すぎなくて、んまかったです♪



食べ歩きの定番は、やっぱりポップコーンですよねニコニコ

でも私、甘いポップコーンは苦手。なので、いつもソルトしか買わないんですけど

今、シーではソルトを販売してないんですね~何故??
tomatoのベランダ野菜
と、いうわけで今回は『カリー』にしました^^

でも、このバスケットちょっと食べにくかったな~(-"-;A

ストラップの位置なのかな? でも、可愛いからいいんですけどラブラブ!



最後は、座ってゆっくり食べました。

SPセットのデザートが可愛かったので・・・

tomatoのベランダ野菜
でも、だいぶ混んでる時間だったので、2人は2人席。

トレー乗せたらいっぱいのテーブルだったので写真はこれだけですあせる



あれ?なんだか、こうして見てみると・・・そんなに食べてない!?

もっと、食べたいものあったのになぁ~・・・え?食べすぎ!?


どっちだと思いましたか~~~はてなマークはてなマーク