昨日は、朝からお出かけして、帰ったらグッタリだったので

ブログには、手を出せませんでしたショック!ダウン


どこへ行ってたかといいますと・・・・にひひ


『ディズニー・シー』だったのですよ~ラブラブ!

今ね、10周年のイベントで盛り上がってますクラッカー
tomatoのベランダ野菜


私事ですが・・・記念日を気にしない私も、思い出しました。

確か、旦那とお付き合いを始めて間もなく「シー」がオープンしたこと。

なので、私と旦那も10周年だったんですね~。・・・と人事のよう・・・あせる



昨日の関東は、朝からどんより曇り空でチョット寒そう??

と思いながら、長袖のシャツを着て出発車

歩きまわるから、暑くなるかも?とか心配してたのに・・・・


暑くなるどころか、海風もあってか・・・かなり寒かったですよ~(((( ;°Д°))))


なので途中ショップで買ったのがコチラ。
tomatoのベランダ野菜
カモフラミッキーのブランケット。

ブランケットは、色んな種類がありましたよニコニコ


寒いのが苦手な私は、寒い時期に行ったことがなかったので

こうゆうグッズは、初めて買いました(*^▽^*)

コレを腰に巻き、歩いてましたあせる 軽くてあったかでしたよ~≧(´▽`)≦



ちなみに、最初に買ったのはコチラの商品!!
tomatoのベランダ野菜
『マジカルワンド』

パークにあるモニュメントで「魔法の光」を集めるんだよ~^^


tomatoのベランダ野菜

まぁね、だいたいお子様しか持っていませんよ・・・・あせる

でも、子供の列に一緒に並んで魔法の光ゲットしてました(*^▽^*)


そして、記念品もゲットチョキ

tomatoのベランダ野菜
『マジカルメダル』いただきました~ラブラブ!



楽しいこと盛りだくさんだったディズニー・シーのお話は

まだまだ続きま~すにひひ