やっぱり、寒いのは苦手です(>_<)

急に気温が下がると、ベランダの野菜たちが心配になりますよね。


先日植え替えたばかりの、イチゴちゃんたちは、特にビックリマーク
tomatoのベランダ野菜
でも、今のところ問題ナッシングかな~??

これからに向けて、寒さ対策したほうがいいのでしょうか??


第2弾のカラフルファイブも発動して35日。
tomatoのベランダ野菜
小さいプランターですが、なんとか成長中アップ

数本ぷっくりしてきましたチョキ けど、やっぱり赤ファイブばっかりです。


ちなみに、10/17に第3弾のカラフルファイブの種を蒔きましたよニコニコ



脇芽みたいのが出てきたのが、茎ブロさん。
tomatoのベランダ野菜
これが、茎ブッロコリーとして食べれる部分になるのでしょうか?

楽しみなんですけど、もっと早くできると思ってたので

大きく成長してはいますが、最近チョットだれ気味なんですよね~・・・

しっかりしなくてはっあせる