プランターに植え替えたイチゴたち。


こちらは「いちご郎」にひひ(前記事も読んでね^^)
tomatoのベランダ野菜
買った時から、こんなに長いランナーがでてました。


こちらの「ワイルド」も・・・。
tomatoのベランダ野菜
細くて見えにくいですけど、3本ずつランナーが伸びてます。


株を増やす時は、このランナーを定植させていくんですよね~?


でも・・・にっこさんから教えて頂いた情報によりますと

寒くなるまでに、株を大きくした方がいいので・・・

栄養をとられないように・・・・


チョッキン!!
tomatoのベランダ野菜

チョッキン!!
tomatoのベランダ野菜
ランナーを切ったので、大きく育ってくれるハズ(*^▽^*)



また、たくさん写真も載せるので、何かお気付きのことがありましたら

皆様、ご指導よろしくお願いします(*^ ^*)