葉物の種蒔きをしてから、だいぶ日にちが経ってきました。


結構育ってきてますよ(*^▽^*)


「チンゲン菜」も葉が丸くなってきて「チンゲン菜」みたいに

なってましたけど、茎?の辺りも太く・厚くなってきてますグッド!
tomatoのベランダ野菜
でも、もうちょっとですかね~?


「水菜」第1弾は、すっかり「水菜」( ´艸`)
tomatoのベランダ野菜
隣に写りこんでるバジルと比べると、まだ細く・短いですが

形は立派な「水菜」なので、少し収穫してみようと思います音譜



そして「レタスミックス」

どちらが第1弾のかわかりますか??
tomatoのベランダ野菜
正解は・・・右の小さいほうでした~(^▽^;)


右のは、確かに色は濃いのですが・・・

左の中側は、葉が大きくなってます。

時間差での収穫を狙って、種蒔きしたはずなんですけど

第2弾に追いつかれてしまったようですあせる

やっぱり土の量でしょうか・・・??


こちらも、収穫はもう少し先ですけどね(*^▽^*)