先日、思い切って購入した「イチゴ」たち。

自己紹介します^^


サントリー本気野菜の蜜香
tomatoのベランダ野菜
『甘すぎる!』って~ホントかいな??とか思いつつ2株ニコニコ


次郎三郎四郎のいちご苗
tomatoのベランダ野菜
名前がおもしろいなぁ~と、思って1株ニコニコ


ワイルドストロベリー
tomatoのベランダ野菜
以前から、ミユタロウさんのブログをみては

「欲しいな~」と思いを馳せていたんですけど・・・(〃∇〃)

普通のイチゴに比べて、小さいんですね~^^

なので、2株ニコニコ


今までビビッてた割りには、「どうせやるならいっぱい収穫!!」と

一気に5株が仲間入りしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ



そして、プランター&鉢にお引越し(*^▽^*)
tomatoのベランダ野菜
こんな感じで大丈夫かしら??


tomatoのベランダ野菜

tomatoのベランダ野菜

こんなにあったら、置けないんですけどね・・・・・あせる

なので・・・・


tomatoのベランダ野菜
これなら、みんなにお日様当たりますよ~≧(´▽`)≦


VIP待遇です音譜