昨日の出来事。

なにやらベランダに怪しげな袋が・・・・・・(;´▽`A``

tomatoのベランダ野菜

怪しげって言っても、置いたのは私です(^▽^;)


覗いてみたいですか??


んふふ~音譜


なぁ~んだ!?にひひ


どど~ん!!


tomatoのベランダ野菜
えへへ~~~ラブラブ!


だって。だってぇ~欲しかったんだもんビックリマークあせる


無理かも・・・って思ってるけど、欲しかったんだもんしょぼん

と、子供のように駄々をこねて・・・・(心の中の葛藤です)


にっこさん!誘惑に負けました~あせる


な・の・で~ 買いに行って来ました車


tomatoのベランダ野菜

いちごいちごいちごイ・チ・ゴラブラブ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ



ってか・・・・買っちゃいました・・・・・・・いちご。


1度、失敗してるのでトラウマありますガーン


ちなみに、前回は3株一緒に植えて、全部「うどんこ」になりましたダウン



どうか、みなさん!!

色々と、教えてくださいね(>_<)