ライフ新イベ、始まったと思ったら庭行けませんけど~叫び



は、さておいて・・・

台風でヘロヘロになってた「チンゲン菜」が大きくなってきて

すっかり、チンゲン菜っぽくなってきました(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
でも、実は徒長してて根元が今にも切れそうなんです。

今更、なんともできないので、収穫できるよう祈るのみ!!


もう1つの「チンゲン菜」は、順調です音譜


tomatoのベランダ野菜
キレイに『点蒔き』されてましたv(^-^)v


キレイにと言えば・・・


tomatoのベランダ野菜
「ほうれん草」は無理やり3列の『筋蒔き』です。

伸びてきて見にくいですね~バラ蒔きみたい・・・(^▽^;)


筋蒔き・・・と、言えば・・・・
tomatoのベランダ野菜
「ミニにんじん」も『筋蒔き』したはず・・・・

もっさもさでありんす(;´▽`A``


収穫しやすいように、整列してくださいしょぼんあせる