第1弾のカラフルさんたち。

食べる分だけ、少しずつ大事に採ってました。


でも、ほっとき過ぎると美味しくなくなる??

って不安になったので、一気に収穫しちゃいました(;´▽`A``


tomatoのベランダ野菜
葉も黄色くなってきていたので・・・

実際は、どうなんでしょうか??


収穫時は、丸型で直径3cmくらい。ってのは本に書いてありましたが・・


赤系は、しっかり収穫期ですラブラブ!
tomatoのベランダ野菜
でも、やっぱり白は小ぶりですね~ショック!

なんでだろ・・・?

日当たりは、確かに差がありますけど・・・

白の奥の赤は、ちゃんと大きくなってますよはてなマーク

品種なんでしょうかね~~~???


ま、小ぶりなのはスライスにしちゃえば一緒だしにひひ


今回は、この量ですからね~アップ


葉は、最初のと同じに「ひき肉とふりかけ」にします( ̄▽+ ̄*)


あとは・・・少し「ぬか漬け」にしてみようかな(*^▽^*)音譜