私の好きな色、第1位は・・・・・

ドゥルルルルルルル・・・・・・・ジャン!!

』でした~ニコニコ

なので今、とっても幸せです音譜


「ミックスレタス」の第2弾。
tomatoのベランダ野菜
キレイに生え揃って、グーリンのじゅうたんみたいです(*^▽^*)


予想以上に大きく成長してる「茎ブロッコリー」
tomatoのベランダ野菜
しかも、いっぱいー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

大きくなってきたハズの「バジル」や

それらしくなってきた「水菜」が小さく見えますね(;´▽`A``


久々の登場「ブルーベリー」です^^
tomatoのベランダ野菜
とりあえず、枯れたりしてないので無事、根付いたようです。

って、ことですよね??

これから、紅葉してくるらしいので楽しみです( ´艸`)


ブルベリちゃんは、紅葉が始まるらしいのに・・・

コチラは、まだ花を咲かせようとしていますね・・・

tomatoのベランダ野菜
「オクラ」ですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

春、しばらくは、地温が低かったらしく全然実を付けなくて

『オクラって難しいのぉ~』と思ってたのが、懐かしい~にひひ


でも、また虫が増えてきてるので、そろそろ撤収する事に。

葉物ばかりのベランダなので、広がらないうちに・・・(>_<)

来年も、絶対育てるからね~~~グッド!