世間では、3連休でしたね~。

みなさんは、どう過ごしましたか~??


うちは、1日だけ休みがあったので

旦那が「写真撮りに行こう。」と・・・。


ドライブがてら、少し遠くへ行くことに(*^▽^*)

「でも、連休中の高速道路って渋滞するよね・・・?」

と、いうことで中止~~~(^▽^;)


近場ですませることにして、出かけてきました音譜



結構大きな公園で、緑はもちろん池や動物園があって

散歩しながら写真の練習できるし、しかも無料!!

へ、行きました車



動物園(コーナー??)は、檻や網がしっかりしてて・・・

動物を撮ったけど、鉄柵の写真って感じになってしまいましたあせる


tomatoのベランダ野菜
リスザルは、まぁ・・・こんな感じ(;´▽`A``


あと、鳥コーナーでは近くで撮れましたアップ
tomatoのベランダ野菜

他の写真は、なんとも言えない出来でした( ̄Д ̄;;


あとは、庭園コーナーみたいな所があって撮ってみました。
tomatoのベランダ野菜
なんて植物でしょう・・・?

鮮やかな紫の粒がついて、可愛らしいので

撮ってみたのですが・・・

わかりませんショック!!!



休日の公園、家族連れはもちろんいっぱいだったんですけど

結構カメラを持って歩いてる人が多い印象でした。

まぁ、私ほどの『超初心者』は、あまりいなかったでしょうけど・・・


とりあえず、わかったのは望遠レンズの距離・・・かな?(^▽^;)