分不相応なカメラを手に入れました。

カッコだけはつけて持ってみますが、腕がすぐ疲れます・・・あせる


取説と、実物を見比べてはボタンを押したり、実際に撮ってみたり

とにかく練習中です。


1つ良かったのは、今までと同じメーカーなのでマークとかが一緒だし

PCに入れるソフトも一緒に使えそうなこと。

めんどーなのが、写真のサイズが大きいから、ブログ用にはリサイズしないと

使えないこと・・・。苦戦してましたショック!


あと、腕がなくてもキレイに撮ってくれるのは最高ですラブラブ!

前は、しょっちゅうブレちゃって何回も撮ってたんですけど

今回は、手ブレは感じないですチョキ


最初は、やっぱりこれ。

ベランダの野菜にモデルになってもらいました(*^▽^*)
tomatoのベランダ野菜
レタスミックス。

色んな形、色んな色の葉が分かるようになってきました音譜



tomatoのベランダ野菜
無理やり詰め込んだ3株の「茎ブロッコリー」

すでに、ギュウギュウですが・・・なにか??(^▽^;)




そして・・・近くのものだけでは、練習にならないので

カメラを持って公園にお出かけしました。


今までなら、考えもしなかった行動ですよ^^;


行ってみたのは、いいけれど・・・何を撮ったらいいのか・・・


で、コレ。
tomatoのベランダ野菜
秋の風物詩「とんぼ」さんにモデルになってもらいました(*^▽^*)


この『背景ぼかし』に憧れてましたо(ж>▽<)y ☆

思いのほか、ちゃんと撮れたかも~と、自画自賛にひひ


望遠も使ってみましたよv(^-^)v

大好きなもの撮らないとねラブラブ
tomatoのベランダ野菜
昼の月。

めいっぱいズームにして撮りました。


なんだか、楽しくなってきましたよ~ニコニコアップ