「なんか、甘いものが食べたいなぁ~」と、思いながら買い物してたら

『さつまいも』が安いビックリマークしかも、大きい!!

タレも売ってるしにひひ


で、大学いも。なんで大学いもって名前なんだろ??
tomatoのベランダ野菜

むかーしむかし、おばあちゃんが作ってくれたなぁ≧(´▽`)≦


途中で気づいたんだけど・・・・

大きかったので、買って来たタレが足りなさそう・・・汗

で・・・何が合うか考えました・・・・・・・


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


バターと芋は、合う!!のハズだ。
tomatoのベランダ野菜
1) バターを耐熱容器でレンチン。

2) それに砂糖を混ぜ混ぜ~。

3) お芋とからめて出来上がりクラッカー


大学いもほど、甘すぎなくて私好みに出来ましたアップ




そう。

昨日、旦那とカメラカメラを見に出かけました。

今は、キャノンのコンパクトデジカメを使ってますが

長く使っていることもあり、買い替えを提案。

どうせなら、大きいカメラにしよう。と・・・

旦那の許可もおりたので、近所の家電量販店で下調べをして

ネットで検索して・・・候補は2つ。

CMで、宮崎あおいちゃんが出てるやつか

綾瀬はるかちゃんが出てるやつ。


やっぱり、女の子がCMしてるから使いやすいのかな?と思ったし

一眼レフより安いし、軽いし音譜


買う気マンマンで、ちょっと離れたカメラ量販店(?)へニコニコ

近所の家電量販店と違って、種類が豊富アップ


候補のコーナーを見つけて「コレコレ~ラブラブ」って言ったの。

そしたら、旦那・・・・・・『こうゆうのヤダ。』


えーーーーー!?

ここに来て、まさかの却下・・・・ガックリ

今月は、せっかく10周年のTDSに行くのに・・・・・しょぼん


すると、旦那・・・『カメラってこうゆうのでしょ!?

と、手にしたのは・・・・

【スマイルフォトBOX 2011秋プレゼント】キヤノン EOS Kiss X5・ダブルズームキット

¥72,800
楽天

使いこなせないよ~(;´▽`A``
とか思ってたら「初心者におすすめ」とか書いてあって・・・
店員さんに色々質問。
旦那『うん、これだな。』と、ゆうわけでコレになりました(*^▽^*)

tomatoのベランダ野菜
旦那、いつもは「なんでもいいよ~」「決めていいよ~」な人。
どうしたんでしょう・・・・??