昨日のゴハンの話です。

天気予報で、雨が降る&寒い。と言ってたので、

「明日は、お鍋ね^^」と決めてました(*^▽^*)


味噌坦々の鍋の素を買ってあったので、〆はラーメンアップ


の予定だったのに・・・むっ


ちょっと予定変更。


お酒とも合うように、ワンタンにしましたグッド!



またまた、みきママ先生のメニューからお世話になります(^人^)


『プリプリ海老のワンタンスープ』



を、参考に作りました( ´艸`)
tomatoのベランダ野菜
今回は「お鍋」に入れるので、スープは作りませんでしたけど

これからの季節、温まる一品ですねラブラブ!


出来上がりの写真なので、見栄え悪いですが・・・・汗
tomatoのベランダ野菜
来月には、自家製チンゲン菜で作れそうですよね音譜


しっかり育ってちょうだいね~(*^▽^*)