なんだか、急に寒くなって冬みたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

寒いのは、やっぱり苦手ですしょぼん



食べたいものも、暖かいものに衣替えって感じです。

昨日は『マーボー豆腐』にしました^^


熱くて、辛くて、温まりますよね(*^▽^*)

で、色味はチョット・・・・ですが・・・・(;´▽`A``
tomatoのベランダ野菜
長ネギの代わりに、カラフルの葉を入れてみました^^

長ネギほどの、歯ごたえは無かったですが

「まぁ、あるなら入れてみてもいいね・・・・。」

味は、モウマンタイですよ~^^


根の方は、またサラダでしたあせる

サラダ以外何がいいですかね?

これも『ぬか漬け』したら、おいしいのかな??




急に気温が下がったので、ベランダの野菜たちが心配ですが

野菜たちは親離れして、たくましく育っているようです(^▽^;)


なかでも、立派になったのが
tomatoのベランダ野菜
茎ブロッコリー。

種からなので、なおさらですけど・・・・


大きな葉っぱになってきましたグッド!


tomatoのベランダ野菜
隣の鉢と比べると、別の物みたいですね(-"-;A


楽しみです音譜