カラフルファイブを3株、収穫しましたо(ж>▽<)y ☆


tomatoのベランダ野菜
こうして見ると、気持~ち真ん中のがピンクっぽく見えるかな?

いや、「薄紫」なのかも・・・・(-"-;A


まぁ、とにかく食べて見ましょうにひひ


って事で、サラダ(*^▽^*)
tomatoのベランダ野菜
ショック!

こうしてしまうと、何色だったか分かりませんね・・・しょぼん


そして・・・

葉の部分は、刻んで
tomatoのベランダ野菜

ぶーぶーひき肉と炒めて、味付け。


tomatoのベランダ野菜
最後に白ゴマをたっぷり加えたら、出来上がりアップ


みきママのレシピ

『大根の葉がたっぷり食べられるそぼろふりかけ』

を参考に、少しアレンジして作ってみました(*^▽^*)


ゴハンが進む一品が出来ましたチョキ