うぉーーー!!

何時間も前から『ライフ』やってたのに~

新イベント始まっとる~~~(>_<)



まぁ、それはさて置いて・・・・・



今日も咲きました~≧(´▽`)≦


tomatoのベランダ野菜
奥には、収穫できそうな大きさのもあります音譜


って、ことはカラフルたちも大きくなってきたかしら~?



tomatoのベランダ野菜
おぉ~いいんでねぇーのはてなマーク

勝手に出てきてるし・・・(^▽^;)

かなり、ぷっくりとしてきてる印象ですニコニコ



tomatoのベランダ野菜
う~ん・・・・これは、まだ細そうな印象・・・・。


今回育った分では、赤系が多そうです。

数株、白っぽいのもありますけど、まだ細いですね~

赤の方が、育ちやすいんでしょうか??


茎ブロッコリー集団。
tomatoのベランダ野菜
左上の鉢だけが、最近までビニポで育ってた子です。

種まきは、ほぼ同時期でしたけど・・・


やっぱり、大きな鉢やプランターの中

たくさんの土で、栄養たっぷりだと早いんですね(*^▽^*)

これは、計画的だったので、成功でしょうチョキ



tomatoのベランダ野菜
カイワレ第2弾、発動アップ


今回は、ロックグラスに2種類v(^-^)v

白&ピンクのカイワレさんです音譜

もう、皮がむけてますね~^^


ハムで巻くだけで、お弁当の一品になりそうですラブラブ