台風前の話ですが、プランターに土入れたら

「全然足りない!!」なんて言ってたんですね、私。


これが、そのプランターです。

少ないです・・・6割くらいですかね??


tomatoのベランダ野菜

皆様の同意は得られませんでしたけど、蒔いちゃいましたにひひ


で、どうなったかと言いますと・・・・・


どーん。


tomatoのベランダ野菜
出てきましたよ(*^▽^*)


ほうれん草(次郎丸)ですニコニコ

こちらも、30日くらいから収穫が始められるそうです音譜



台風で、ヤバそうだった「チンゲン菜」
tomatoのベランダ野菜
あんまり大きくなってきません・・・・(;´▽`A``


次のを蒔き直す準備をしないとダメそうですしょぼん



最後は、台風開けに発芽を確認した「水菜」
tomatoのベランダ野菜
本葉??

丸っこい双葉じゃなくて「水菜」みたいな葉が出てきましたよ≧(´▽`)≦


しっかり成長してる証ですよねニコニコ


楽しみです(*^▽^*)