8月に蒔いた「ミニにんじん」

今、収穫までの半分を過ぎた頃です(*^▽^*)


抜いたら、にんじんみたくなってるのかな~?

と、見てみたい衝動に駆られましたが、我慢しました(^▽^;)


tomatoのベランダ野菜
だいぶ葉が、しっかりしてきているので期待しちゃいますニコニコ



間もなく収穫できそうな「オクラ」1本(*^▽^*)

の、隣にもチビオクラが出来ていました≧(´▽`)≦


tomatoのベランダ野菜
いつの間に??

他にも、蕾がいくつか・・・・

夏野菜なのにねあせる



台風のときに1つへなへなになってしまい復活しそうだった

「茎ブロッコリー」の鉢・・・結局ダメでしたダウン

でもビニポのまま、保険的にとっておいたのがあったので植え替えグッド!

と、せっかくなので残りも一応・・・鉢へ。
tomatoのベランダ野菜
かなり狭そうな状況ですけど、ゆっくり育って欲しいので

ちょうどいいのかも・・・?

時間差収穫を狙いますにひひ