旅行でもないのに、2日も更新サボってしまいましたあせる

タイトルのまんま・・・なんとなくダラダラでした(;´▽`A``


私がどんだけサボっていても、ベランダの野菜たちは

成長しています(^▽^;)


ピンクカイワレは、しっかり『ピンク』の茎と緑の葉になりました^^
tomatoのベランダ野菜



もう1つの大根、カラフルファイブも種まきから1ヶ月経過。

とりあえず1つ収穫してみました(*^▽^*)
tomatoのベランダ野菜
思ったより少し小さかったけど、形はいいですよね??

『ザ・ラディッシュ』って感じですよね≧(´▽`)≦


味も確認してみましたよ~ニコニコ

うん。大根の味しましたチョキ・・・ちょっと辛っあせる

でも、他の料理と食べたり、ドレッシング使ったりすれば

ちょうど良いのかな??


もう数日、様子を見て収穫することにしました( ´艸`)



その時、一緒に収穫できるかな~?
tomatoのベランダ野菜
オクラ。こちらも、まだチョット小さいので(*^▽^*)