不揃いだけど、だいぶ伸びてきた「ピンクカイワレ」


tomatoのベランダ野菜
太さも問題なさそうなので・・・・・


前と同じように、ネットに入れてベランダで日光浴晴れ


tomatoのベランダ野菜
でも、まだ少し足りないようなので明日も出します(*^▽^*)


ゴーヤの大収穫^^

どれも、結構小さめサイズです。

1個爆発してますが、種を採るためなので問題なしにひひ


tomatoのベランダ野菜
もう、あんまり大きくならないんですよね~・・・・


なので、今年は終了~(>_<)

たくさんの恵みをありがとー音譜

小さかったけど、美味しかったよ~ラブラブ


tomatoのベランダ野菜
と、いうわけでスッキリしました(*^▽^*)

あとは、プランターだけです(^▽^;)


それと、しっかり育ってる「バジル」さん。


tomatoのベランダ野菜
の、摘心をしました^^ いい香りです≧(´▽`)≦


これから、どの位収穫できますかね~??