台風で「しなしな~」になってた茎ブロッコリーの1つ。


tomatoのベランダ野菜
今日見たら、復活してきてました~о(ж>▽<)y ☆

すごいね、野菜ニコニコ


このまま収穫できるまで育ってくれるといいなラブラブ




で、台風前に買って来た「ブルーベリー」の事。


ブルーベリーって夏が収穫期ですよね?


今は、収穫を終えた時期?
tomatoのベランダ野菜
我が家に来たブルベリちゃん、上のほうが黄緑っぽい枝葉です。

これが、新芽?だと思ってるんですけど・・・

しっかり育ちそうだなぁ~と思って、この子にしたんです(*^▽^*)


合ってますか?

冬の間どうなるのか、まったく想像できませーん(;´▽`A``


なんだか、今朝急に寒く感じて・・・

台風が秋を連れて来たんですかね~はてなマーク


気温の変化で、体調崩さないように気をつけましょ~あせる