皆さん、大丈夫でしたか??


埼玉も、もの凄い雨・風でした(((゜д゜;)))


おさまった頃には、暗くてベランダの様子は見れなかったので

寝るときは、心配でした(>_<)


今朝のベランダは、こんな感じでした汗


発芽したばかりの「チンゲン菜」はヘロヘロ~ショック!
tomatoのベランダ野菜

全ての『受け皿』が満水ショック!
tomatoのベランダ野菜

順調だった「茎ブロッコリー」の1つが・・・・
tomatoのベランダ野菜

しなしな~ショック!


「チンゲン菜」も「茎ブロッコリ」も一応、土を寄せてみたけど

復活できるかは、ビミョーしょぼん


でも、これだけの被害?ですんだんだから「良かった!!」と思う。


他の鉢は、全部無事でした(*^▽^*)

それにね・・・


どーん。
tomatoのベランダ野菜
「水菜」の芽が出てきてましたラブラブ!