天気図を見ると、まさに今

関東はスッポリと台風の渦の中です。


風の音が凄くて、窓に雨が叩きつけられてます。

こんな真っ只中にいるなんて、何時ぶりだったかな・・・・


ちょっと怖いです(((゜д゜;)))


ベランダを見に行ってみたら・・・

重りのつもりのペットボトル(900ml)が移動してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ずぶ濡れ覚悟でベランダへ。

怖かったです・・・そして一瞬でずぶ濡れ(>_<)



部屋の中から撮ってみました。


tomatoのベランダ野菜
窓にも雨があたって、水滴で見え難いです・・・・


そして強風のため、葉が揺れまくり・・・

けして、ピンボケではありませんよ~ショック!


tomatoのベランダ野菜
ブルベリちゃんも、枝がものすごく揺れてました((>д<))

うわぁ~ん、どうか折れないでくれ~!!