今日は、お昼頃から風が強くなって、

夕方気温が下がってきて、夜雨になった埼玉です。


台風が来る前に、買って来た「ブルベリちゃん」を植え替えられて

安心しましたо(ж>▽<)y ☆



こちらは、3日前に種まきした「ミニチンゲン菜」

8個出揃いました~(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
炒め物や、スープなんかに丁度いいんですよねニコニコ

これも、時間差で作っていく予定ですグッド!


「ピンクカイワレ」ちゃんは・・・
tomatoのベランダ野菜
おぉ~~~もさもさ出てきてる~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

さすが、早いですね♪


この鉢には、何を植えるか悩んでて・・・しばらく放置だったんですけど
tomatoのベランダ野菜
今日「はりはり水菜」を蒔いてみました(*^▽^*)

どんな風に出来るのか、初めてなので楽しみです音譜


あと、大きめのプランターには「ほうれん草」を・・・・



tomatoのベランダ野菜
なぬ!?


土、足りないじゃないかーーーー叫び


これで蒔いちゃってもいいと思う人~~~???にひひ