昨日は、いつもより少し遠くのHCに行って来ました車


大きなHCなので、私の心を満たしてくれるビックリマークのハズにひひ


行き慣れないお店は、目当ての物探すのも一苦労・・・(;´▽`A``


お店の人に聞いたら「別館です」って言われて・・・どんだけ歩いたか・・・


やっと目的の「苗」コーナーにたどり着いたけど

「せっかくだから全部見て回りたい!!」の思いで、どんだけ歩いたか・・・


だけど、近所のビミョーなHCとは違って、マメに水遣りもしてるし

大きなPOPもあるから、分かりやすいラブラブ


野菜コーナーは、葉物中心。

レタス系・キャベツ・白菜・ブロッコリーなど、各何種類ずつあるのか!?

ってくらい、ありましたよ~(ノ´▽`)ノ


でも、葉物は種をいっぱい買ったので、今回は購入しません。


そして・・・・



やーーーーーーーーーーーーーーーーーっと( ´艸`)


出会えましたぁぁぁぁぁーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


tomatoのベランダ野菜
なんだか分かりますかぁ~!?


さぁ、ご一緒に(-^□^-)

音譜ブルブルブルブルアイアイブルベリアイッ音譜



どど~ん!!!


tomatoのベランダ野菜
なんと、こちらの商品!!


2種類入ってるんですよ~


なんかブルーベリーって、同系で2品種一緒に育てると

実付が良くなるんですって~

これは、ラビットアイ系のブルーシャワー&ブライトブルー


まだ全然ベンキョーしてないので、皆さん色々教えて下さいね目


と、ゆーわけで、我が家のしいナカマは、念願の

『ブルーベリー』でした γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ