先日購入した「ピンクカイワレ」

久々登場のイチゴちゃんに蒔きました♪


tomatoのベランダ野菜
今朝見たら、種の皮?が破れてきてました^^

とりあえず1週間ほど、ダンボールで生活してもらいます(^▽^;)



こちらは、種から始めた「茎ブロッコリー」さん。
tomatoのベランダ野菜
やっとココまで成長しましたよ~あせる


「今日買ってきて、植え替えました^^」

とか言っても、信じますよね~??


種から頑張ったんです(>_<)



それから、「ミニにんじん」と「二十日大根」に土を足しました。

ピッコロ。
tomatoのベランダ野菜

カラフルファイブ。
tomatoのベランダ野菜


カラフルさんたちは、成長の勢いがすごくて

葉っぱもさもさになってきてます(;´▽`A``


ので、葉を避けながら株元に土を入れたんですけどね・・・


tomatoのベランダ野菜
こんな風に、パキッっと折れちゃいましたショック!あせる

数ヶ所・・・・汗

でも、ホントに『パキッ』って音がしたんですよ~!?


新鮮な証拠ですね(*^▽^*)