ホントこの時期の種まきは、楽しいです♪

すぐ芽が出るんですもの~о(ж>▽<)y ☆


昨日「2日も経ってないのに・・・」と紹介したカラフルさん。


tomatoのベランダ野菜
全体的に、ちょいちょい出てるの分かりますか?

100%の発芽率を信じて、1粒ずつの点蒔きで勝負しましたグッド!



tomatoのベランダ野菜
もう1つの小さいプランターは「レタスミックス」

こちらも、所々芽が出てきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さ・ら・に。


tomatoのベランダ野菜
これは、昨日蒔いた「ミニチンゲンサイ」です。

もう2個、芽が出ましたよ~≧(´▽`)≦


これは、このまま1個ずつ育てて、収穫するつもりです。



ちなみに、今月6日にもビニポに種まきしたんですけど・・・

それは、10日経っても芽が出ないので諦めますしょぼん


2年前に買った「サラダ菜」だったんですけどねあせる

残念です(>_<)