天気予報で、台風情報がやってました。

15号・16号。さらに、秋雨前線で、長雨になるそうですね雨


台風15号は、西日本に大雨を降らせるそうです。

前回のような被害が出なければいいですけど・・・


16号は、関東に少し入るかも・・・の進路予想。

今日も、風が強めで雲が多いですけど。

念のため、ベランダをチェックしておきましょ。



カラのプランターとか飛んじゃいそうで危ないですよねあせる

でも、土がなかったぁ~(-"-;A

と、ゆーわけで、急いで買いに行ってきました車



土の他には~・・・・・えへっ(*^▽^*)
tomatoのベランダ野菜
買っちゃいましたね~(;´▽`A``


ホントは「苗」が欲しかったんですけど、近所のホームセンターは

管理が悪いのか、元気がないのでやめました(>_<)

レタス系は、萎れてましたよガーン


なので、早くできる種を選んで買ってみましたニコニコ

水菜は、もっと早く出来る種類もあったけど「生食専用」とか

書いてあったので、悩んだ結果(10秒くらいね汗

「浅漬け・鍋物にも」と書いてあった『はりはり水菜』にしましたチョキ

ミユタロウさんちと同じかな~(*^▽^*)?


あと『ピンクカイワレ』ラブラブ!

「彩りにいいでしょ~ラブラブ」とか思って購入(´0ノ`*)


まだ普通カイワレもあるので、紅白で使えそうです音譜