オクラ、収穫したらその下の葉は取る。

みたいな事、何かに書いてあったような・・・・

どのタイミングで取ったらいいんだろう・・・・


って思いながら、得意技の「放置」だったんです。

結構もさもさです。

昨日収穫したオクラさんの、となりの苗。
tomatoのベランダ野菜
なんか白っぽく見えるから、よ~く見てみたら・・・・

静かに、密かに咲いてました(*^▽^*)


いつもより、一層キレイに見えました≧(´▽`)≦



こちらも。

まだ2日も経ってないんですけど・・・?
tomatoのベランダ野菜
これは・・・カラフル2だったかな?(^▽^;)


密かに発芽してましたv(^-^)v