オクラさん。

立派になりました~ぁо(ж>▽<)y ☆
tomatoのベランダ野菜
コレは、今日収穫ですねラブラブ


ん?隣の花の・・・あとのチビオクラは・・・・

落ちとるーーー∑(゚Д゚)

やっぱ2個同時なんて無理な話なんですよね・・・・しょぼん


でも、他の子たちが大きく育ってきてますからグッド!


tomatoのベランダ野菜
アップにしなくても「ニンジン」って分かるようになってきました音譜

何本収穫できるか・・・それが問題ですけど~(;´▽`A``


コチラは、結構な数いけそうですよ~にひひ


tomatoのベランダ野菜
どんどん葉が大きくなってます。

根(大根)の部分は、まだ細いですけど・・・



こちらは・・・・
tomatoのベランダ野菜
え?あったっけ??


(^▽^;)また増やしちゃいました~あせる

100均の小さなプランターです。


レタスミックス&カラフルファイブ2


夏の猛暑の影響が出てきてますね~(>_<)

スーパーの葉物野菜が、高くなってきていました(-"-;A


作れる野菜は、時間差でどんどん作って食べれるようにしなくちゃ~汗