満月大好きな私。

昨夜の『名月』しっかりと見ましたよ目



tomatoのベランダ野菜
だんごは食べれなかったけど(;´▽`A``




オクラが成長して、隣の花も咲きました~о(ж>▽<)y ☆


tomatoのベランダ野菜
同じ苗で、同時になんて初めてですビックリマーク

しかも、隣り合ってる蕾だったんですよ~??

珍しくないですか?? 普通???



今朝、ベランダに出て「おや?」と、思った光景はコチラ。


tomatoのベランダ野菜
まだ収穫には早い、小さなゴーヤちゃんが1つ・・・・


なんでだろ~♪ なんでだろ~♪ なんでだ、なんでだろ~♪


歌ってしまいましたよ(;´▽`A``


鳥さんのイタズラでしょうか・・・!?