残暑、厳しすぎませんか~(>_<)汗

毎日ダルい・・・・(-"-;A


そんな私の事なんて、お構いなしに成長を続ける野菜たち。


しっかり「オクラ」ですねニコニコ
tomatoのベランダ野菜
隣の蕾も、もうすぐ咲きそうです(*^▽^*)



もさもさ過ぎて、絡めなかったゴーヤのつる・・・・。

でも、ちゃんと雌花が咲いて、実になりましたラブラブ
tomatoのベランダ野菜
この3個は、今日収穫して頂きたいと思ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


他にも、何個か出来そうなので、久々の「大漁」です音譜



まだ残暑が厳しく、バテ気味なのでゴーヤで元気を取り戻しますチョキ


みなさんも体調崩さないよう、気をつけて下さいね~(*^▽^*)