今、2週間を過ぎたところです。

カラフルファイブ。
tomatoのベランダ野菜
一生懸命、土寄せてるんですけど・・・・・

水遣りしたら流れてしまいます(;´▽`A``


少し、根の部分が太くなってきたように見えますニコニコ

やっぱり、この色がそのまま出るんじゃないかと思うのですが?


ただ、中央右の赤っぽい根。これが、赤か紫かは分かりませんけど(^▽^;)


どの色になるのか、楽しみにしています♪




こちらは、そろそろ終了予定の「すずめゴーヤ」。

昨日、新しいつるや変色してるつるをバッサリ切りました。


実が付いてるトコだけを残して・・・
tomatoのベランダ野菜
今、結構付いてるので、収穫したらゴーヤを終了にしようと

思います。