このダルい感じ・・・・・どうにかなりませんかねぇ~(-"-;A

湿度が高いと、何するのもダルくて・・・・(>_<)


昨日も「秋だなぁ~」とか言ってたけど

風が吹いてないと、暑くてダルくて、汗ダク・・・・ガーン汗


今日のほうが、もっとかも・・・・叫び



ベランダの野菜たちは、特に紹介できるほどのこともなく・・・


あ、これは見て欲しいです音譜


2日前は、ちょーチビだったオクラさんでしたが・・・・


tomatoのベランダ野菜
オクラらしくなりましたよ~о(ж>▽<)y ☆


でも、今回はコレ1本の収穫になりそうなので

どうやって頂こうか、悩みのタネです(;´▽`A``