数日ぶり・・・1週間ぶり?くらいに、晴れた埼玉です音譜


ベランダの野菜たち(新芽ンバーにひひ)は、元気に成長してますよ(*^▽^*)



カラフルさんたち。

元気そうだけど、ヒョロヒョロしてます(^▽^;)

これが「徒長」の現象でしょうか??

そろそろ土を足そうかと思ってるのですが・・・
tomatoのベランダ野菜
上から水をかけると、倒れてしまいます・・・・

せっかくの網も、下から手を入れての水遣りですあせる



茎ブロッコリーも、定植しなきゃ?とか言ったまま

まだビニポにいますけど・・・?
tomatoのベランダ野菜


こちらは、まだ小さいから大丈夫そうですね(*^▽^*)

今年2度目の「バジル」さん。
tomatoのベランダ野菜
読者登録させていただいてる、ミユタロウさんのおうちで8月?に

「こぼれ種から発芽したよ~」って、どんどん成長してるのを見て・・・


まだ、間に合うかも?!と、2度目の種蒔きをしましたニコニコ

春に蒔いたのは、ハダニの被害が出てきていたので・・・


最近は、秋でも暑いですからね~

まだまだ楽しませてくれそうです( ´艸`)



あと、こちらは・・・・・
tomatoのベランダ野菜
発芽するかなぁ~はてなマーク


したら正解を、発表しますにひひ