今日の埼玉も、また降ったり、止んだりの1日になりそうです。


洗濯物が外に干せないから、ちょっとストレス(-"-;A

カラツと晴れた空に会いたいです(>_<)


そんな、ぐずぐず天気が続いてますがベランダの野菜はこんな感じ(*^▽^*)


「オクラ」の蕾が大きくなってきました~ラブラブ!
tomatoのベランダ野菜
しかも、2こあります≧(´▽`)≦

もう1本にも、小さな蕾がついてるんですよ~о(ж>▽<)y ☆


これは、カラフルさん(-^□^-)
tomatoのベランダ野菜
葉の数が増えてきましたチョキ


早く『ぷくっ』となった姿がみたいですね~( ´艸`)



ダメになる覚悟で葉を切りまくったミニきゅうりさん。
tomatoのベランダ野菜
どんどん新しくつるを伸ばしていますあせる


なかなか片付けられません・・・・・(;´▽`A``


次のも控えてるんですけどぉ~・・・・汗