ただいま~(*^▽^*)


と、言っても昨日の夜に帰ってきたんですが・・・

疲れ果てて、ピグライフのお手伝いと収穫・種まきで限界でした(^▽^;)


頭回らなかったし・・・


さて。

大阪、楽しんできましたよ~ニコニコ

初日、大阪に到着したのが夕方だったので夕食だけしか行けなさそう。

ゆっくりお酒飲めるのも、この日だけかも・・・と思ったので・・・


読者登録させていただいてる『にっこさん』に教えて頂きました

新世界串揚げを食べに行きましたアップ


新世界へは、新今宮駅から歩いて行きましたよ^^

お店がいっぱいでリサーチして行ったけど、目当てのお店を

見つける前に、呼び込みのおっちゃんに誘われるまま入ってしまいましたが・・・あせる


tomatoのベランダ野菜
これが、噂に聞いた「2度づけ禁止のソース」ですかぁ~(⌒¬⌒*)


お任せで10本頼んだら、人気ベスト5を持ってきてくれました音譜

「どて焼き」とか「とんぺい焼き」とか串揚げ追加もしましたグッド!



この新世界は「通天閣」の近くにあったので、食後に見に行ってみました。

tomatoのベランダ野菜
わかります??

中央辺りに、うっすら青い電気が・・・・あるんですけど・・・・


串揚げ屋のお兄ちゃんに、場所聞いたらね。

「出てスグ右曲がったら、正面にあります。けど・・・

今、LEDの交換してて・・・あんまり付いてないんですぅ~」って

言ってた∑(゚Д゚)


なんでやねん!!!Σ\( ̄ー ̄;)