まだ頑張って新たに蕾をつけてくれた「オクラ」さん。


tomatoのベランダ野菜
ゴーヤに侵食されつつあります・・・(^▽^;)


ゴーヤの為の行灯じゃないんだよ~!?


ゴーヤもじゃもじゃだから、ゴーヤ用ネットには、隙間がないんです・・・

なので、新入りのつるたちは、垂れ下がったままの状態(-。-;)


そりゃ~掴みたくもなりますね・・・(;´▽`A``



そ・れ・か・ら~


どど~ん!!
tomatoのベランダ野菜

25日に蒔いた「カラフルファイブ」出てきましたよ~ラブラブ!


シンクロ率、400%を超えてます!!


もとい・・・発芽率100%!!


tomatoのベランダ野菜
1箇所につき3粒の種を点蒔きしたんですけど・・・・

全部出てきました\(゜□゜)/


ってことは・・・?

間引きしなくちゃいけないじゃないの~ぉぉぉガーン

色が分かるまで、どのくらいかかるのかな?


せっかくだから全色コンプさせたいですよね~(*^▽^*)