ベランダ菜園と同じように、ゲームの中でも野菜作り。

どんだけ暇なんだ??と思われても、どっぷりハマってますあせる


けど、最近はレベルがそこそこ上がってきてるので次のレベルまでが

遠い・・・何日もかかるのでチョットだれ気味・・・ダウン



そんな私を察してか、新機能登場ビックリマーク

まさかの『裁縫』!!

今回の期間限定のクエスト(夏野菜)は3日目でクリアしてしまったので

どんどん植えて、どんどん収穫。

どんどん作って・・・・・本日ここまで来ました(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜

けどさ・・・・この2番目。

「ベーシック三角巾/橙をつくる」ってさ・・・・汗


橙の布作るには・・・・


tomatoのベランダ野菜
あとユリ橙が10個必要なわけ。


ユリ橙植えれるまでに、あと何日かかることか・・・・叫び


ま、そろそろ新しい「期間限定クエ」が始まるだろうから

のんびりコットン&リネン育てるしかないですが・・・