昨日、埼玉は雨すごかったです((>д<))

今日も雨降るんでしょうかね~??

ハッキリしない天気ですしょぼん


今日はゴーヤ2個収穫しましたよ~ラブラブ

相変わらず、かわいいサイズです。

昨日も3個採れてるので、今日のおつまみはチャンプルーにしますニコニコ


tomatoのベランダ野菜

茎ブロッコリーさんたち大きく育ってきてますが・・・

1番ちゃんは、こんなになったよ


tomatoのベランダ野菜
本葉4、5枚で定植するらしいので、もうちょっとでしょうか?


あと、花は咲いてるけど、大きくなってこないのが

久々の登場、きゅうりちゃんです


tomatoのベランダ野菜
本軸は、下へずらして新しいつるを出してみてるんですけど

多いからですかね?

チビきゅうりばっかりです(>_<)